ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060315]
最近、「勝手に or 自動に稼ぐ・・・」なんていうものを良く見かけます。

私も人ですから、つい無料ダウンロードの資料をダウンロードしてしまいます.


もちろん皆さんご存知とは思いますが、

無料ダウンロードの時にMailアドレスを入力するのは、

配布者がアドレスを収集するためですよね.


そうでもなければ、

    無料配布なんてありえません.




FC2ブログランキング

しかし、内容は様々ですが、

    本当に酷いものがおおいですね.


「このメールをコピーして」・・・

「ここに登録するだけ」・・・


こんな甘い言葉が、あっさり書いてあるだけです.

私は、こういう文章の裏を読むようにしています.

結局は、

   「この資料を見た人は私のダウンになってくれ」

と言っている訳ですよね.



結局は、「コピーするだけ・・・」、「登録するだけ・・」で儲かるのは・・・

   ”最初に始めた人”

です.

儲かるか解らない時に手を出しているので、

システムを構築した人が儲けるのは当然ですよね.



最後に一言・・・

   楽して稼げるなんて、まずありえない!


稼いでいる人は、情報収集やサイト作成等、なにかしらの努力をしていると思いますよ



最後までお読みいただき、有難う御座いました.

失礼致します...





スポンサーサイト





 

こんにちは~
確かに多いですよね。
ただかめちきもその無料と言う言葉につられて資料請求しちゃうこともありますけど・・・
やはり努力が大切ですね。
あとメルマガ登録させていただきました。
それでは最後に応援ぽちっと♪

by かめちき 2006-03-16(Thu) 15:05 | URL | #iPZstahc [ 編集 ]

こんばんはヽ(^▽^@)ノ 

またまた遊びに来ちゃいました。
今日は応援しておきました。ポチ♪
良かったら、またσ(o^_^o)のサイトに遊びに来て下さいね。

by soamch 2006-03-16(Thu) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]

こんにちはー! 

ポチっありがとう~!私もポチッと。。。
「勝手に or 自動に稼ぐ・・・」なんか魅力的って思ってた時期ありました、でも内容きくと・・・手をださなくてよかった~。。。

by ひで 2006-03-17(Fri) 12:31 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/10-ac95c04d
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

