ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060817]
プライベートでトラぶっていたmichel 高橋です。

忙しすぎて、盆休みがアッ・・・という間に終わってしまいました。

皆さんこの休みにいろいろと仕掛けられているかと思います。

私は、この休みにツールをほぼ完成させました。

このツールが皆様の役に立つのか非常に心配ですが、

近々、パートナー様向けに情報を発信出来るかと思います。

皆様、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

今日は、機能の一部を紹介しようと思います。

何処がまず大きく変わるか?



FC2ブログランキング

若干の管理機能を実装した点です。

先日提供しましたツールは、

転送Page作成機能のみを実装していました。


様々な機能拡張を考慮した造りにしていましたが、

今回作成したツールは、

転送Page作成に特化した機能にしました。









               ▼









メインの機能にほとんど変更はありませんが、

転送Page作成時に転送Pageのデータを保存・保持する機能を実装しました。




Clickすると拡大します



作成した転送Pageのアドレスと、

転送先URLの関係性を一覧で確認することが出来るようにしました。


無論、これらのデータに対する検索機能を実装しました。

これにより、既存の転送Pageの検索が可能となりました。


同一転送先で、不必要に複数の短縮Pageを作成してしまったりしていませんか?


そんな事が減るかもしれませんよ。



なんといっても、私のテーマは・・・


   作業効率UPですからねw





スポンサーサイト





こんにちは 

高橋さん

こんにちは。ロッキーです。
ツール作成なんてすごいですね。
私もSEでありながら・・

よかったら、リンクしてもらえませんか?
タイトルは、「現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術」です。

今日から、この名前に変えました。

私の方からは、今からリンクしておきます。

これからも宜しくお願い致します。

また来ますね♪

応援☆

by ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 2006-08-18(Fri) 17:36 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん

お久しぶりです!
moripです

ツール機能拡大ですか!
私は今までのツールで十分満足していましたが・・・

機能拡大版も使用しますね!

楽しみだ!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p 2006-08-18(Fri) 21:48 | URL | #uWNm4wXk [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、こんばんは&お久しぶりです。10ijouです。

ツール機能拡張ですか!おぉ~便利そうですね。

応援~☆

by  2006-08-18(Fri) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、お久しぶりです(><)
いろいろと忙しくて、なかなか遊びに来れませんでした!

テンプレ、変えたんですね♪
RIAもmichel 高橋さんの”パートナー”になりたいですv-344
でも、私じゃ役不足かな~v-292
では、応援して帰ります。ぽちっ★

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-08-19(Sat) 00:47 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

 

こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
ツールの機能拡大とはすごいですね。
応援ポチ

by サボサボ 2006-08-20(Sun) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは、クロスケです。

どうも、お久しぶりです♪

ブログ休んでる間も応援に来て頂いて
本当に有難う御座いました!

励ましの言葉ホントに嬉しかったです♪
有難う御座いました。

お陰さまで試験も無事終わりましたし
これからまた復活しますよ~!笑

ツールのバージョンアップしたんですね♪
すごいです!
これまたお役立ちツールになりそうですね。

応援ポチ!

by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ 2006-08-20(Sun) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、どうも!
林です。

今日からブログに復帰しました!
またゆっくり遊びにきますね。

では、応援!

by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 2006-08-22(Tue) 22:41 | URL | #XJD69SSo [ 編集 ]

 

ご無沙汰しています^^
それにしても、ツール作成ですか、すごいですね。
私には、意味も理解できない感じ(爆)

今度ゆっくり教えていただきたいものです(笑)
お仕事のほうも忙しいようで、体に気をつけて頑張ってください

by 負け犬=あさひ 2006-08-23(Wed) 09:40 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんちは~かるびです。
ご無沙汰してすみません(^^ゞ

デザイン変更されたのですね~!
とても良い感じです!

ご無沙汰している間に、、なにやら新ツールが!

応援して帰ります♪

by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび 2006-08-23(Wed) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]

トランポリン総合案内所 

トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/

by  2008-12-09(Tue) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/102-46209b05
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

