ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060921]
コメント廻りが遅れています。

申し訳ありません!!遅くなっても必ず参ります!

嘘だったらそれ以降、私の事を無視してください。。。泣


最近、松本にドンキホーテが出来たのですが、

凄い人の入り様のようです。

しかし、松本の人は飽きるの早いからな~・・・

・・・・って、噂が。

その時初めてドンキホーテが出来た事を知ったmichel 高橋ですw

--------------------------------------------------------

いろいろ、やばい事が勃発しています。

とりあえず羅列すると、

FC2ブログランキング


 ・ 期末で本業が忙しい
 ・ これから数週間、行事のため土曜日に全く時間がない
 ・ 稼げる気しかしないw
 ・ 黒幕現るw



いや~・・・

簡単に言うとですね、「忙しい」のです。



ですが私の場合、本業も好きですし、

もちろんネットビジネスも好きなんです。

だから、「やばい」のです。






おそらく他人にアドバイスを頂くと、

 「副業は控えて本業に専念しなよ~」

とか

 「副業で稼げるならそっちに専念すれば?」

というようなコメントが予想されます。


・・・私もおそらくそういうコメントをすると思います。







ですが、「やばい」理由はこれです。

〇〇すれば?ではなく、


  〇〇する!

という人間性の持ち主なんです・・・




私は普段、おとなしくて、まじめで、物静かで、勤勉で、頭が悪くて、、、

という感じですが、一度始めようと思ったことに対し、

「一生懸命やる」、「やりぬこうとする」という事です。








あ、ちょいとひっぱり過ぎました。

要点はコレ・・・

 フルサポートするって言ったら、するんです!
 (↑我侭風)

ツールの使い方が解らないなんて方は、

気軽にメール、Skypeしてください♪

ちょっと話してみたいとか、そういうのも大歓迎です♪


・・・ひっぱるだけひっぱって、要点コレだけか・・・w





羅列の下2行に異議あり!という方はコチラ

Mail : intelligent_vtec_k20a◆yahoo.co.jp
Skype : michel-takahashi  (右のボタンをクリック!)

スポンサーサイト





管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by  2006-09-21(Thu) 22:33 | | # [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、こんばんは

白川です

おぉ!頼もしい言葉!

さすがです。

>黒幕現る
はい、よーく分かっております。

>普段、おとなしくて、まじめで、物静かで、勤勉で
こちらに異議あり?(汗

>あ、私まぐまぐでメルマガ発行してないやw
もう最高!

お仕事がんばってください
って言われなくても頑張るタイプですよね♪

また遊びにきますね

応援ぽち!

by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト 2006-09-21(Thu) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]

 

michelさん:

こんばんは。honeybushです。

いつもありがとうございます。
本業とネット起業、大変ですよね。
将来の大きな目標を確認して、そのためにどうする
という視点でいくしかないのでは。

応援ですポチ♪

by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush 2006-09-21(Thu) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、こんばんは~。

松本にお住まいなんですかー。
いいですねー。

え、え、黒幕って。
あー
なるほどー
そんな小さい字で書かなくたって。

応援ポチ♪

by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず 2006-09-21(Thu) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~かめちきです♪
すいません 日付変わっちゃいました^^;
流石ですね。
>フルサポートする
って無料なのに・・・って
そこが高橋さんの良いところですね。
そしてまた何か良いこと思いついたんですね。
気になりますね。
それでは応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-09-22(Fri) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん  こんばんは  bagilです。

あまり頑張りすぎないでくださーい!
どこかで気をぬかないと心配です
でも それは無理なことですよね
お体 気をつけて  ではまた。  応援ポチ

by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) 2006-09-22(Fri) 01:28 | URL | #- [ 編集 ]

 

両方頑張ればいいのです^^
無責任な発言と思われるかもしれないけど。

結局、自分で決めた道なんだから、少々大変でもやりぬくでしょう。
高橋さんは、そんな方のように思います。
やりぬいてくださいね^^

大丈夫。michel 高橋さんなら出来ます!!
頑張れ~♪

by あさひ 2006-09-22(Fri) 01:38 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel高橋さん

おはようございます^^
Lapisです。

本業もネットビジネスも好き...
羨ましいです^^

フルサポート頼りにしてます♪

応援ぽち!

by 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! 2006-09-22(Fri) 07:09 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、どうも!
林です。

> 「一生懸命やる」、「やりぬこうとする」
> フルサポートするって言ったら、するんです!

こういう michel 高橋さんだからこそ
多くの人達から信頼されているんですよね。

ファンが急増しているのも頷けます。

では、応援!

by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 2006-09-22(Fri) 07:11 | URL | #XJD69SSo [ 編集 ]

 

michel 高橋さん

moripです

頼もしいですね!

フルサポートというだけでも凄いです。

黒帯って・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip 2006-09-22(Fri) 08:56 | URL | #uWNm4wXk [ 編集 ]

 

michel高橋さん

スージーです!

ホント頼もしいです。

おそらく僕から連絡いくと思います。

早ければ、明日か明後日。

けっこうPC弱いんです(汗)

説明書読んでもわからないタイプなんで。

よろしくお願いします!!

P.S

昨日はこれなくてすみませんでした!

応援、ダブルでしていきます!!

by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 2006-09-22(Fri) 09:32 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん、こんいちは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

松本にお住まいなんですね。
大学時代の友達が居て、良く遊びに行きました。
好きなところです。

本業も副業も全力なんですね。
でもお体には十分お気をつけ下さいね。
何やるにも、体が資本ですから。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!


 


michel 高橋さん,こんにちは。

沖縄のサトです。

お忙しいのですね~
どちらも、精一杯がんばる姿が美しい・・・
そう感じます~

また、学びにきますね~

お体無理なさらずにね~

応援ぽち^^

by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち 2006-09-22(Fri) 15:56 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
私も最近、忙しくてコメ回りさぼってます(><)

フルサポートしてくれるんですね~v-344
心強いです★
RIAはずっとmichel 高橋さんについて行きますよ~v-238

では、応援ぽちっv-354

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-09-22(Fri) 18:43 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

こんばんは 

同じSEなので、気持ちわかります。
今、めちゃくちゃ忙しいです・・。
しかし、ネットビジネスもやめられない・・。
寝る時間がありません・・w

応援pochi!!

by ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 2006-09-23(Sat) 01:41 | URL | #- [ 編集 ]

 

おはようございます。
Michel高橋さんは、成功の黄金律の体現者ですね。。。。

松本にドン・キホーテ?

ナワテ通りは変わって欲しくはないなぁ。。。

応援。

by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 2006-09-24(Sun) 08:55 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん、こんにちは。
志茂です。

お忙しそうですね。

でも、
>フルサポートするって言ったら、するんです!

って、言い切れるところが、素晴らしい、
魅力的です。。。

応援♪



こんちは。まっしーです。(^-^) 

高橋さん、こんちは。まっしーです。

高橋さんのその意気込み、しっかりと伝わってますよぉ~
私もかげながら応援です。

ん?黒幕?
それってもしかして私の知っている人かな?

またきまぁ~す!
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ

by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ 2006-09-27(Wed) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]

しそ油で痩せる 

「紫色で生命を蘇らせる」という意味の名を持つシソは、古くから発汗作用、胃の働きの促進、利尿作用に優れた効果があるといわれ、漢方でもおなじみの生薬です http://inosence.victoriaclippermagazine.com/

by  2008-11-26(Wed) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/113-f8f12c4e
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

