ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061003]
やっと期末を突破し、仕事が落ち着いたかと思いきや、

今度は・・・

   呑み会の嵐

で、ノックダウン気味のmichel 高橋です。

若かりし頃は、居酒屋で呑んで・・・

  「こんなんじゃ酔わね~な~」

と言って、その辺りの公園で焼酎のビンを抱えて呑んでいました。

しかし現状・・・ビール2杯で・・・

  「もう勘弁してください!」

さすがに週の頭に呑み会は止めて頂きたいものです。。。泣

--------------------------------------------------------

「ショーシャンクの空に」という映画をご存知ですか?

私の最も好きな映画です。


FC2ブログランキング

この映画を見ていると、自由を感じます。

何から?と言われると困ってしまいますが・・・







その映画の中でのフレーズに

   「彼と話したい」








という、何気ない一言(実は凄い感動の個所でもあり)があります。

その言葉を発した彼が、”彼”に何を求めているのかは、

何度見ても解りません。。。(10回以上見ましたw)







先日、Skypeでお話させて頂いた折に、

  〇〇さんと会ってきました

というようなお話をお伺いしました。



私はそのSkypeさせて頂いている方と、

Skypeで話をさせて頂けるだけでも非常に光栄と感じております。





皆さんおっしゃってるかと思いますが、

Skypeを通じて情報交換や、何気ない世間話をするだけでも、

自分の中にSkype相手の方を仲間と思う感情、

加えて、ビジネスに対するテンションアップ

が得られると思っています。








おっと、また引っ張りすぎました。

では本題を、モーガン・フリーマン風に

  「あなたと話したい」









モーガン・フリーマンをおまえが語るな!という方はコチラ

Mail : intelligent_vtec_k20a◆yahoo.co.jp
Skype : michel-takahashi  (右のボタンをクリック!)

スポンサーサイト





 

michel 高橋さん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

週の頭の飲み会は

きついですね・・・

また来ます☆

応援くりっ~く♪

by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 2006-10-03(Tue) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは
週初めから飲み会とは、ヘビーですね。
「次の日が休みだから、飲み会っていいのよね。」と一人で勝手に思ってました。
がんばってください。
スカイプすると、本当にいいですよね。
楽しいです。あっという間に時間がすぎます。
応援((o( ≧з)oちゅっ

by サボサボ☆子持ち主婦、起業家を 2006-10-04(Wed) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]

 

v-275いいですね~
二日酔いの朝は もー今日は飲まないと思うのに
夜になると またv-275に手が・・・
アル中では ありませんよ
飲み過ぎには気を付けてね!
ポチッ!

by ブタねこ 2006-10-04(Wed) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]

 

私も好きな映画の一つですw

10回は見ていませんが(笑)
時間に余裕が出来たら、スカイプから襲撃するかもしれません。
あしからず^^

by あさひ 2006-10-04(Wed) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、どうも!
林です。

やはり、話をすることは凄く大事な
ことだと思いますね。

そこでしか聞けないことや、
何気ない話がヒントになって
新たな発想が飛び出したりね^^

では、応援!

by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 2006-10-05(Thu) 01:49 | URL | #XJD69SSo [ 編集 ]

パティシエと30代,40代の転職 

パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/

by  2008-11-23(Sun) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/116-591499ca
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

