ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060427]
プロフィールの画像を写真に変更しました.

凝った目次を設置しました.

でも何も反応がなくてちょっぴり寂しいmichel 高橋です.

--------------------------------------------------------

前置きはこのくらいで・・・

ハイこちら▼

FC2ブログランキング















はい、6,800円の報酬発生です


昨日は少々忙しかったので、

これでもかなりゆっくりやった結果です.

1時間くらいしか作業出来ませんでした.


つまり・・・













  時給 約6000円

です.


中田さんのように時給約200,000円なんてことはないですが、

それでも結構な金額ですよね.


ってか、

  いくらまでいけるのでしょうか?


今日も少し作業出来ると思います.


そうすると・・・

  元手はほぼ回収できます♪













2章以降もこれから始めますので、

よろしければ皆さん、

 初心者アフィリエイター michel 高橋の経過を見守ってください.


そして、遠慮なくアドバイスなんか頂ければ幸いです.


なにぶん、遠慮の塊みたいなmichel 高橋ですから・・・





 

ご訪問、ありがとうございます♪
プロフィールの写真、見ましたよ♪
男前さんで、ドキドキしちゃいました!!

毎日収入得られていて、本当にうらやましい。
まだ換金実績のないおいもとしては喉から手が
でるくらいうらやましいです。
私にもアドバイス、くださいね♪
でわでわ、応援ポチしてかえります♪

by おいも 2006-04-27(Thu) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by  2006-04-27(Thu) 22:24 | | # [ 編集 ]

 

今日も応援ありがとうございます♪本当にうれしいです!

自給6000円ってすごいですね~。うらやましい~。

michel 高橋さんっ!!
プロフィールの画像が写真になってるじゃないですか(゚∇゚〃)
ビックリしました。前の画像から想像すると、もっと”おじさん”
かと思ってました。ごめんなさいっ (>_<;) 

では、私も応援していきますね~。

by RIA 2006-04-27(Thu) 23:00 | URL | #/Q.kHyaA [ 編集 ]

 

いつも応援ありがとうございます♪
写真変わってますね~
眉毛がきりっとしてて男前って
うちの奥さんが言ってました^^
羨ましいですね。
はやくかめちきも成果がほしい今日この頃です。
それでは応援ぽちっと♪(IP替えて2回目)

by かめちき 2006-04-27(Thu) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]

 

初心者の皆様への特典♪をみて、高橋さんから購入を考えています。この特典嬉しいですね。

でも「マグぞう」が最近開けなくて確認が出来ないのですが高橋さんは普通に開けていますか??

リクエストメールの5月分をタダにしたいので
5月1日まで待っている始末。

早く欲しくむずむずしています。

頑張ってくださいね。

by 桐子 2006-04-27(Thu) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]

みましたよ~! 

こんばんは~!
コメントに応援ありがとうございました^^
さっきみましたよー!mimiさんのメルマガに
michel 高橋さんの記事出てたー。
そんでもってその下に私の記事も・・・・・。みました?
嬉しくって報告にきちゃったんだけど。
って、写真だ~!
やっぱりどんな人だろうって気になるから写真だと安心ですね。
眉がキリッと、鼻がスッととおって男前~!
お髭もちょろんと生やしてるのかな?
じゃあ、これからもお互いがんばりましょうね~。
ポチポチして、またきまーす!

by 主婦のとっと@ネット収入!主婦のアフィリエイトで副業 2006-04-27(Thu) 23:42 | URL | #Wa8vY8KE [ 編集 ]

こんばんは! 

michel高橋さん・・・皆さんが騒ぐのも
無理ないですね~^^
こんな男前だとは・・。私的にはもっとおじ様を
勝手にイメージしてしまってて、ごめんなさい!(^^;)
お詫びぽちっ☆

by きらりん 2006-04-28(Fri) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんわ 

mimiさんメルマガ掲載おめでとう御座います。
かなり・・・スーパー・・・ウルトラうらやましいです。
結果が出るとうまい事ばかり起きますね!

メールで作業経過みましたが・・・
あんなに出来るとは!
簡単に出来るんでしょうね。
時間がないのにあれはすご過ぎです。
私も買いたかったΣ(´ρ`;)

長いコメントになりましたが、
そろそろ突っ込んでもいいですか?
メールの高橋さんは、やさしいイメージでした!
もちろん「でした!」です(´▽`*)アハハ
写真は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これからは「兄貴」って呼びます><。

応援!ぽち

by あきちゃん 2006-04-28(Fri) 05:11 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは。
いいな~ぁ☆時給6000円!!!羨ましいです。
これはハイテンションになりますね 笑
では、応援ポチッとして失礼します。

by 向日葵 2006-04-28(Fri) 07:19 | URL | #- [ 編集 ]

 

おはようございます!
今日早起きして、訪問させていただきました^^
うらやましい報酬ですね、私も虎の巻ほしくなっちゃいました☆

あとプロフィールの写真見ましたよ、想像してた人とぜんぜん違っていました笑)
かっこいいおにぃって感じですね~♪では応援クリックして、失礼します

by saku 2006-04-28(Fri) 07:31 | URL | #- [ 編集 ]

~ 桐子様へ ~  

コメント有難うございました.
いつもならBlogへお伺いしてお礼のコメントをするのですが、
URLがなかったので、
こちらでお礼コメントすることを失礼します.

>初心者の皆様への特典♪をみて、高橋さんから購入を考えてい
>ます。この特典嬉しいですね。
本当ですか?
そう言って頂けると本当に嬉しいです.
食いつきがなかったので、あまり有難みのない特典かな?
なんて思ってました.
パソコン初心者のスーパーアフィリエイターの方が
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
この特典は逆にパソコン中~上級者(技術者レベル)だからできる
初心者サポートを前面に出してみました.

本当に一生懸命やらせて頂きますよ♪

ちなみに、補助ツールなんてのもたまに開発しますので、
それが魅力的かどうかは別として、無償提供させて頂きますよ♪


>でも「マグぞう」が最近開けなくて確認が出来ないのですが
>高橋さんは普通に開けていますか??
すみません・・・
設置時は開けていたのですが、
どうやらまたサーバーが落ちているようですね.
ダブルオプトイン方式が採用されてから不安定が続いています.
もし、目次のお問い合わせからメールを頂ければ、
私の方から直接ダウンロードURLを送付させて頂きますよ♪

>リクエストメールの5月分をタダにしたいので
>5月1日まで待っている始末。
>早く欲しくむずむずしています。
あ~~解ります.
私は就職が決まるまでは買わないって決めていましたが、
皆さん次々に結果を出されていったので、
ほしくてほしくて・・・
5月10日前に買えば19,800円ですから値上げ前ですから♪
あっという間に元がとれちゃいますよ.

>頑張ってくださいね。
有難うございます~~~~~!!!
感謝感激雨霰です~~~~!!!
こんなオッサンが何を言ってるかって思われたかもしれませんが、
ほんとうに励みになります

by michel 高橋 2006-04-28(Fri) 08:23 | URL | #L8zEzzDM [ 編集 ]

 

高橋さん こんにちは~^^
来てみてびっくり!写真になってる!
みなさん仰ってますが、ほんとに男前ですね~^^

見た感じから、高橋さんのミッシェルはミッシェルガンエレファントのミッシェルなのか?なんて思ったりしてます(あくまで勝手な想像です^^;)

報酬、おめでとうございます~!!!
私ももっと頑張らねば^^;

by meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ 2006-04-28(Fri) 11:32 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは、dannaです。
良い感じじゃないですか、順調みたいですね。
プロフもかっこいいですよ。目次も良い感じだし。
応援してきます、ポチッ。

by danna【革命的収入構築ブログ】 2006-04-28(Fri) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]

すご~い! 

たった2日で1万円以上稼いじゃうなんてすごいですね!
毎日コツコツ、リードメール広告をクリックしているのが切なくなってきました…^^;
やっぱり商材を買ってマニュアルを実践していく方が、収入UPへの近道なんでしょうか?
ど素人の私が始めても、ちゃんと商材代の元は取れるのかしら?
その辺の事はよく分からないので、なかなか手を出せません^^;
しばらく、michel 高橋さんの成果を見守らせてくださいね。
目次&写真、イイ感じです^^
応援ぽち凸


by ぺけぽん 2006-04-28(Fri) 13:37 | URL | #I4t1ZHtI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/39-fc2edeb6

はい、6,800円の報酬発生です!昨日は少々忙しかったので、これでもかなりゆっくりやった結果です.1時間くらいしか作業出来ませんでした.つまり・・・時給 約6000円です.今日も少し作業出来ると思います.そうすると・・・元手はほぼ回....
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

