ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060501]
今日から転職先で仕事を開始した michel 高橋です.

一日中会社規約の読みあわせで、

本当に死にそうでした・・・

--------------------------------------------------------

そろそろ1章の実施を中断します♪

理由は元がとれたからです.

ではこちらから▼

FC2ブログランキング






















ちょっと少ないと思うかもしれませんが、

私は、「リクエストメール無し」で購入しましたので、

この金額で十分元がとれています♪


なので、今度暇なときに1章はまたやろうかな?

と言う感じですね.


つまり、1章で稼ぐためには・・・

  技術もテクニックもタイミングも必要ない!

ということです.



















私の結果を見て頂ければ解ると思いますが、
(過去1週間の記事をどうぞ)

   全く稼げていない状況から、

       ↓

   1週間ほどで16,000円という、

商材の元となる金額を稼ぎ出してしまいました.


















という訳で、これからは2章以降の内容に挑戦します.

これからは直ぐ結果を出すのは難しい領域になるだろう・・・

と思っています.

ので、

  1章の結果報告を中断します♪




ですが、宣言しておきます.

  お金に困ったら1章をやります!w




スポンサーサイト





こんばんわ 

e-book代は十分取れましたね。
これからは、どれだけ読むかが鍵ですかね!
仕事も決まったようですし、
ゆっくりと両立してがんばって下さいね。
応援!ぽち

by あきちゃん 2006-05-01(Mon) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは!
訪問コメントありがとうございます。
私は、カーネーションにしました。
応援ポチッとして帰ります。

by stayup 2006-05-01(Mon) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんわ、sakuです。

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリは順調に進んだみたいですね^^

進展あったらまた報告してください!

転職先の仕事も、ファイトです♪

by saku 2006-05-01(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]

( 'Θ')ノヤァ 

こんばんは~!いつも応援にコメントありがとうございます。
おめでと~(再就職?)&お疲れ様!
会社規約読んで、パソコンして、目大丈夫です。
こめかみや目の周りの骨の部分を、親指の腹で「イタ気持ち~」程度ににマッサージすると結構スッキリしますよ。
いやいやいや!!もう元取っちゃったんですね!
私は、10日かかっちゃいましたがやっとです。
家事の合間にコツコツとってやつです。
がんばりましょう!!
では、ポチッと!
またきまーす!!!



by 主婦のとっと 2006-05-01(Mon) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんわ^^ 

すごい! 元が取れたんですね~^^
やっぱり、できる人はできるんですね。
今後の展開を楽しみにしています^^
応援ポチ凸

by ぺけぽん 2006-05-02(Tue) 01:47 | URL | #I4t1ZHtI [ 編集 ]

 

こんにちは^^
いい感じにお金たまってますねー!すごーい!!
このままいっぱい増えていくといいですね♪
わたしもお金ほしいなぁー笑

ぽちん^^

by えみ 2006-05-02(Tue) 09:47 | URL | #- [ 編集 ]

 

頑張ってくださいね^^
そうかぁ、これからは難しい領域なんですね。
諦めなければ絶対出来る!!!
頑張りましょうね^^
お互いに^^
では!

by meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ 2006-05-02(Tue) 11:09 | URL | #- [ 編集 ]

こんにちは 

うわっ!すげ~!すばらしい~
おめでとうございます。
興味ありありですぅー
これからも頑張ってください
そうそうパチですが、運です!
だけじゃあないと思いますが
パチは釘が読めるわけじゃないので
やっぱり運です。
スロは勉強次第で勝てるかも?
お小遣い稼ぎも勉強・勉強かも^^
では、応援!

by しゅなっつパパ 2006-05-02(Tue) 11:44 | URL | #- [ 編集 ]

 

すご~い!!うらやまし~♪
そんなA8の画面、見たことないよ~(T_T)
これから忙しくなるとのことやったけど、
体に気をつけてがんばってくださいね♪
応援ポチしていきますね。

by おいも 2006-05-02(Tue) 13:23 | URL | #- [ 編集 ]

 

お金・・・お金・・・お金・・・ハァハァ。。。。
ただいもぉ♪
ブログの改修も終わり公開再開させていただきましたので、これからも遊びにきてくださいませ^^

再就職・大金獲得おめでとぉ~☆私に振込みおk?(笑)

挨拶までに☆ノシ

by みほ 2006-05-02(Tue) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]

 

転職先決まって、おめでとうございます☆
でも、”一日中会社規約の読みあわせ”は疲れたでしょうね・・・。

もう、元が取れたなんて「e-ビジネス」大成功ですね♪
SHOPの方もがんばって下さいね。

RIAも見習って頑張らなくては!!
では、応援して帰りま~す。

by RIA 2006-05-02(Tue) 15:37 | URL | #/Q.kHyaA [ 編集 ]

 

こんばんは~かめちきです♪
順調そのものですね。
まったく羨ましい限りです。
それでは応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-05-02(Tue) 18:37 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/43-bb4fa141
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

