ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060511]
一般社員並みに仕事して、新入社員並みに新規に憶えて・・・

って、一日一日があっという間です♪

今は本業にも非常にやりがいを感じている michel 高橋です.

--------------------------------------------------------

実は困ったことがあります・・・

FC2ブログランキング

A8の画面を確認すると・・・・

売れてるんですよね・・・・

  何故?













正直、最近忙しかったので、あまりCMSの方に手を入れていませんでした.

しかし、安いながらもここ連日

  売り上げが発生しているではありませんか!?



原因を追究しようと思ったのですが、

なにぶんアクセス解析すらつけていませんので・・・













しかも、結構人がいるんですよね・・・

集客している訳でもないのにね~・・・

って訳で、がんばって解析します♪






 

こんばんは! トモヤです。

ご訪問ありがとうございました^^

ありゃ・・・・

売れてるんですね!!

いいじゃないですか!

でもアクセス解析がついていないって(゜▽゜;)

あ、リンクの件ですが早速当方では高橋様へのリンクを貼らせていただきましたのでご確認の程宜しくお願い致します^^

by 情報起業・情報商材・アフィリエイトを23の若造がブッタ斬り!?@トモヤ 2006-05-11(Thu) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんわ~b 

はじめまして~
ニトと申します^^v よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとうございます!!
是非、解析してください!!
結果報告楽しみにしていますよ!!

こちらこそ、リンク貼らせてくださいね^^

応援していきます!

by ニト 2006-05-11(Thu) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]

久々コメントです! 

こんばんは~!
コメントありがとうございました。
久々のコメントになってしまいすいません。
なんですと~~~!?
報酬発生してるんですか~?
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
「何故?」そこを調べてください。
そして内緒でヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ教えてください。
やっぱりすごいんだね、CMSのやつ!
あと、高橋さんのセンスって言うか記載する商材選びも良かったんだね!
私も負けてはいられない。がんばらなくては!!!
ではポチッと!
またきまーす。


by 主婦のとっと@ネット収入!主婦のアフィリエイトで副業 2006-05-11(Thu) 22:25 | URL | #Wa8vY8KE [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆シンの介です
訪問&コメント&相互リンクありがとうございます

知らぬ間に売れている~最高ですね♪
また解析結果教えてくださいね~
応援ぽち☆

by シンの介 2006-05-11(Thu) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんわ^^ 

好評販売おめでとうございます!!
もっとも~っと伸びるといいですね^^
でも正直・・、よくわかっていない私です(^^;)
ぽちっとな♪

by きらりん 2006-05-11(Thu) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by  2006-05-12(Fri) 01:18 | | # [ 編集 ]

こんばんわ~ 

訪問有難う御座いました。
就職したばかりの高橋さんに言うのも何ですが、
今年中に独立しちゃいましょう。
そしてノウハウを教えて下さい。
(´▽`*)アハハ
店舗プレゼント企画して下さいね。
そして・・・私にプレゼントして下さい。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
応援!ぽち

by あきちゃん 2006-05-12(Fri) 03:25 | URL | #- [ 編集 ]

 

おはようございます!高橋さん

コメントありがとうございます。

解析結果楽しみにしてます。


応援ポチ・ポチッと返しして帰ります。

by stayup 2006-05-12(Fri) 08:14 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは~♪新しい職場はどうですか?毎日充実しているみたいですね☆
では、応援ポチッして失礼します。

by 向日葵 2006-05-12(Fri) 11:28 | URL | #- [ 編集 ]

 

新しい職場で、うまくいってるみたいでヨカッタですね♪

ところで、何もしてないのに売り上げ発生してるんですか~!
アクセス解析の報告、楽しみにしてますね。

では、応援ポチっ。

by RIA 2006-05-12(Fri) 12:05 | URL | #/Q.kHyaA [ 編集 ]

 

いいなぁいいなぁいいなぁ~!!!!!!!

商材売れるとウマーですよねぇ♪タシカ・・・。

応援ポチっと^^ノシ

by みほ 2006-05-12(Fri) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]

\(。・o・。)/コンバンワ! 

いいですな~A8はアダ○トサイトも提携してたら契約抹消です(ノ_δ。) それでもなんとか副サイトでがんばってます。 応援いつもありがとう~こちらもポチ(。∂∂。)

by 広告黒糖 2006-05-12(Fri) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/48-9fcfc09e

「ネット収入!主婦のアフィリエイトで副業」に遊びにきてくれた皆さん、こんばんは~(*'▽'*)/10日ぶりの更新となってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ更新もしていないのに、たくさ
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

