ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060602]
やっと週末ですね.

昨日、一昨日と更新をサボっておりました.

その間コメントくださった皆様、ありがとうございます.

必ずお礼コメントに伺いますので、

是非とも見捨てないでください・・・

--------------------------------------------------------

昨日開校されました「e-学び舎本舗」ですが、

入学された方いらっしゃいますか?

なんでそんな事を聞くのか?

FC2ブログランキング


別に意味はありませんw

私は自分の意思で悩んでいます.

と言っても、悩みすぎました.

特典が受けれないのです.


    6冊のプチe-Book
  

噂では、入学金をあっという間に取り返せる

脅威のe-Bookらしいです





            ▼





ですが、約8万円の投資をして

 取り返せなかったらどうしよう・・・・

と思っています.

逆に、本当に取り返せるなら、直ぐに8万円投資します.

Japanpowerの皆様なら、嘘の可能性は限りなく

0 に近いと思いますが、不安は不安です.





            ▼






そう思っていたら、いつの間にやら開校してしまった

       「e-学び舎本舗」

ですが・・・

抜け道発見です.

振込みにすると・・・6月3日までOKのようです.


正直かなり迷いはありますが、なんとか工面する方向でいこうと思います!

スポンサーサイト





こんばんはv 

時にはお休みも必要ですよ(^_^)

8万の投資…私でも悩みます(汗)
よい結果が出ることを祈って
応援ぽちっと☆

by 由樹 2006-06-03(Sat) 01:15 | URL | #UgrT2HgM [ 編集 ]

 

娘にキーボードの上にジュースをこぼされて、
キーボードが打てない状態だったので、
来るの遅れました(・・;)もう、朝ですけど!
やっと今、下の娘が寝てくれました(><)

8万の投資ですか~・・・。私には無理ですね~。
先月、車税4万5千円払ったばっかりだし!

では、そろそろ寝ます。おやすみなさ~いzzz ぽちっ☆

by RIA 2006-06-03(Sat) 04:29 | URL | #/Q.kHyaA [ 編集 ]

 

はじめまして☆mojamiと申します。
訪問履歴から来ました♪
写真は『こわもて』な感じですが←すんません、笑
実はやさしいくて熱い人なんだな、と記事から
伝わってきました!
またお邪魔させていただきますm(。_。)m

by mojami 2006-06-03(Sat) 10:32 | URL | #- [ 編集 ]

こんにちわ 

いつも訪問有難うございます
2、3日のおさぼり・・
私にしてみればまだまだですねww
一週間おさぼりすることもあります。
自慢できませんがww
見習わないといけませんね^^頑張ります
応援ですポチ


by はやぶん 2006-06-03(Sat) 14:29 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは。
私はもっとお休みしてましたよ・・・(≧∇≦)
またきますね♪
応援ぽち~☆

by おいも 2006-06-03(Sat) 14:41 | URL | #- [ 編集 ]

 

他の方のコメントも読んでずーっと下がってきて、自分の名前の入ったマス目(?)に着くと、いつも変な感じがします。なんで~っと。PCってやっぱり変な器械です。それはさておき、投資なさる勇気、その根拠に驚くばかり。成功なさいますように…。

by K・尚子 2006-06-03(Sat) 15:23 | URL | #- [ 編集 ]

こんちには。あさひです 

私も入学しましたよ。
ぜひ、一緒に頑張っていきましょう♪
元を取るためには、情報過多になりすぎないこと。
あれもこれもと、するのではなく、自分がどんな形でやりたいのかを
見極め、まずは、それだけに力を注ぐ事が大切だと思います。

応援ポチット♪

by あさひ 2006-06-03(Sat) 17:22 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんわ。
写真が右側になってがんばってますね!

私はもう一度最初から勉強しなおしているところです。
株もやってるので相変わらず進みが遅いです。
応援ぽちっ!

by たまこ 2006-06-03(Sat) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんは^^ 

8万!@@;;

悩むどころか即「無理!」みたいな私です(^▽^;)

その8万有れば母の薬を・・・。
てな状態な訳で、1.8万でも悩み倒しましたよ;;

しかもクリックの割に登録0(笑)
まぁその分ノウハウの一部はいただきましたが♪

不安に負けず頑張ってくださいね!
応援しております。草葉の陰で^^ ぽち♪

by matu 2006-06-04(Sun) 02:09 | URL | #BKAF9FeE [ 編集 ]

 

こんばんは~かめちきです♪
禁煙は良いですよ~
今日は、慣れてきたのかスゴク平気でした。
まっ これからまた辛くなるかもしれませんけど・・・
それでは応援ぽちっと♪


by かめちき 2006-06-04(Sun) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは、お久しぶりです。
毎日、ブログのチェックなどしないと落ち着いてねれないです。
始めちゃうと、寝るのを忘れてます。
しかも、サボると後悔してしまいます。
サボサボだけでしょうか?
ブログのタイトル変更しました。
お手数ですが、変更をお願いします。
「アフェリエイト日記~サボサボの収入はおいくら?~」→「ケイタンのある日のできこと・・・」
これからもよろしくお願いします。

by サボサボ 2006-06-04(Sun) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]

 

入校したんですか?結局1番最初に入った方がお得ですよ(^_^;)私は前の完全パック一番乗りだったので本当に今回お得でした!!プチe-bookいいですよ。これからますます期待できます(^o^)丿

by 【リクエストメールでアフィリエ 2006-06-06(Tue) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/62-f4d42e64
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

