ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060627]
最近、太り気味のmichel 高橋です。

仕事はコンピュータ(開発)。

趣味(副業)はコンピュータ(アフィリ)

そりゃ太りますわー・・・

って、納得している場合ではないのですがw

--------------------------------------------------------

今日は久しぶりの独り言シリーズ!!

はい、興味ない方はリターン!!



議題・避暑地とは!

FC2ブログランキング


何度もいうように、実は私、

 信州安曇野に住んでおります。



夜になると寒いんですが・・・

昼間は暑い暑い!


こんなに山が近いのに~って思います。




って訳で、私のご近所をちょっとだけ紹介します
(私が、涼しい感覚を感じたいだけかもw)






          ▼





大王わさび農場。

  すごく水がきれいで、涼しい感じです♪

山品
  蕎麦がめちゃうま!冬季オリンピック選手御用達のお蕎麦屋さんのようです。

ファインビュー室山

  露天風呂がなんともいえません。雪が降っていると何時間でも入れちゃいます♪嘘




あ~・・・

休みになったら、コレ廻りたくなってきました。

今週はあと4日もありますが、がんばりましょう!!








 

こんばんは~かめちきです♪
かめちきのところも昼間は結構暑いんですが
夜はまだ少し寒いですね。
北海道なので寒いのはしょうがないんですが^^;
それでは応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-06-27(Tue) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]

いつもどもども~☆ 

応援ありがとです☆
ボクも応援させてもらいますよ~。

by 10ijou 2006-06-27(Tue) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]

 

夜は寒いんですか~?いいな~。
こっちは夜もムシ暑いですよ・・・。
信州安曇野っていいところですね~♪
きっと、景色とかいいんでしょうね~☆

では、応援ぽち☆

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-06-27(Tue) 23:14 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

 

こんばんはーっ
"本わさびソフトクリーム"が食べたいです!(笑)
長野は実家に帰るときに通り抜けていきます…。
たまには途中で寄り道も良いでしょうねv
そのためには宿泊費を稼がなきゃ…;;
応援して帰ります!ポチッ★

by 亜桜@A.B.C…のA! 2006-06-27(Tue) 23:21 | URL | #I4PJLd46 [ 編集 ]

 

こんばんは。

いいところですね~。わさびソフトに、そばがきに
お風呂!お休みの日に廻れるんですか。

うらやましい。いつか行ってみたいです。
応援していきますね。

by 若葉マークmyst 2006-06-27(Tue) 23:39 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

いや~有名人と知り合えるとは。。 

こんばんわ~♪
先ほどは色々教えて頂いて有難うございました(^^;
ネットのeビジネスの世界・・・、そんなに甘いものではない事が
よ~~~っく分かりました(苦笑

私は、まだまだあまちゃんです(笑
今後ともご指導下さいませ~(^^ノ
応援ぽちっと♪

by えふうっど 2006-06-27(Tue) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]

ここに行ってみたい 

こんばんわ。大吉です。
大王わさび農園に行ってみたいですね♪
応援ポチ

by 【お金の泉 人生勝組の法則】  2006-06-27(Tue) 23:45 | URL | #NL852uQM [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
夜は涼しいなんてうらやましいです・・・
私は秋田なんですけど、日中も暑けりゃ夜も暑いです(涙)
冬、あんなに寒いんだから、
夏も涼しくたっていーじゃん!!って思うのですがね・・(ーー;)
おいしいお蕎麦、食べたいです♪

by まゆき【kirakiraライフママのネ 2006-06-28(Wed) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]

 

鶴姫です♪
当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
長野かあ、何年も前にスキーに行って以来ですが、
空気が気持ちのいいところですよね。
子供たちを連れて行ってあげたいです( ・∇・)♪
応援ぽち♪

by シングルマザーはネットで稼ぐ! 2006-06-28(Wed) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんわ 

「ファインビュー室山」とっても良いですね。
ゆっくりと景色を眺めながら、
温泉でゆったりとしたいです。
応援 ぽち

by あきちゃん 2006-06-28(Wed) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは!山口です〃⌒ー⌒)/

信州安曇野って、結構行きますよ♪

冬はスキーとか。
夏は避暑地ってことでドライブとか♪

よく家族で日帰りドライブしにいきます(笑)

by ☆サラリーマン革命☆by山口 2006-06-28(Wed) 06:02 | URL | #- [ 編集 ]

 

今日は朝から応援です☆
明日から妹達が泊まりに来るので、
忙しくて、応援来れないかもです(; ;)

では、ぽちっと~♪

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-06-28(Wed) 10:53 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

 

こんにちは、なおです"^_^"

あのさぁ。インストールの時にgeckoエンジンはどうしました?
チェック入れた?
それと、1度開いたページが全部上部に表示されるんですよねぇ。
そういうものなの?

ぽち

by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 2006-06-28(Wed) 11:04 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん、”みほ”です!こんにちは。

タイトル変更有難う御座いました^-^
今後とも宜しくお願いします!

私は日中も夜も暑いです><;
もうバテそうです・・・。
応援ポチ。

by みほのアフィリエイト情報館! 2006-06-28(Wed) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにつわ^^
お、安曇野っすかぁ!
わちし、つい最近彼氏と安曇野にドライビングしてきましたよ笑
車に乗ってボーっとしているのが大好きなんで笑

ところで、下の記事になっちゃうけど
トラブル大丈夫でしたか?
つらかったら私のこと思い出してね!(余計辛い!)

by えみ 2006-06-28(Wed) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんちは~かるびです。

山品ってお蕎麦屋さんに行ってみたくなりました!
頑張って食べにいこう(*^^)v
で、露天風呂サイコーですね!

応援クリック!

by 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび 2006-06-28(Wed) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]

なにーーー! 

信州!!
安曇野!!
いいなぁぁぁ

信州、ココロのふるさとであります♪
ゆにはそのむかし、若かりしころ(えーいまも若いことにしててね(*ノ_<*))
信州は伊那へ、毎月、2度くらいは遊びにでかけていた遊び人です。
なにしに?ぱっらぐらぃだーとかいうやつやってたのねん。
まーほんとに若いころの話であります。

ああ、あのころに帰りたい(>_<)

いいなー信州にすみたーーーい
(当時は信州人と結婚スレバ!とかおもって相手を探したもんですが、、、、)

あついゆうても、たぶんコッチ(関西)ほどではないと思われ。
うらやましいかぎりでう

では応援ぽちぽちと

by ゆに 2006-06-28(Wed) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんわー☆
いいところに住んでいらっしゃいますね♪
うらやましいです!
長野はスノボーしに行きますよん☆
あぁー温泉入りたくなっちゃったー!
応援P!

by アフィリエイト ホントのトコロ 2006-06-28(Wed) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんは~ 

信州・・・いいところに住んでいますね。
自然がたくさんあるところに暮らすのが一番だと思います。
老後は・・・・(o^-^o) ウフッ

by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ 2006-06-28(Wed) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは! うわあ信州行きたくなりました!
アドセンス きちんと信州に反応してますね!(笑)

応援です

by チョビ(孫子のアフィリエイト) 2006-06-28(Wed) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/76-ffb61d65
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

