ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060709]
今日、「プラネテス」というNHKで放映していたアニメを見ました。

主人公の目標を達成するための意欲と、

その手段を選ばない姿勢にものすごく共感しました。

一昔前なら「冷たい奴・非常識な奴」と思うような行動なのですが、

今の日本では、手段を選んでいたら共倒れしそうです。

最近面白い映画がなくて、アニメをレンタルしてくるmichel 高橋です。

興味がある方は一目どうぞ♪

--------------------------------------------------------

少々前に作ったツールがあるのですが、、、


FC2ブログランキング


ほしい方いますか?


って、前にも聞きましたか・・・



どういうツールか?といいますと。


例えば私の「虎の巻」のアフィリエイトリンク
http://www.torapro.com/unclehs/index.php?iid=88&introducer=euro

のようなアフィリURLを TinyURL等で圧縮して表示している方がいます。

後、PHPプログラムを利用して圧縮するプログラムが

販売されていたと思います。(買ってないので解りませんが・・・)




機能としてはコレと類似しています。


下記リンク先も結果的に上記リンクに辿り着くというネタです。
http://intelligent06.web.fc2.com/sonkei.html

一見普通のURLに見えませんか?





               ▼





詳しく説明すると、「自動転送ページ」を作成する訳です。


 「このページは移動しました。

 しばらく待ってもページが表示されない場合は、コチラをクリック」


というページを見たことありませんか?

これはページを開いて、X秒後に別のページに自動で移動する。

という機能なんです。



これを理解した上で、どうやったか?

 1.  アフィリエイトリンク先に自動転送するページを作成する。
   0秒後に転送するように設定する。
 2.  1. をsonkei.htmlという名前で保存する。
 3.  FFFTP等のFTPツールで、サーバーにファイルをアップする
   http://intelligent06.web.fc2.com/へアップ





               ▼




ネタは単純ですが、コレの1, 2,を自動実行し、ファイルを作成するツールです。





-- ココからはおまけ --

ほしい!という方が10名以上いましたら、

ダウンロードファイルを作成して公開しようと思います。

いなかったらお蔵入りということでw







 

こんにちは、なおです"^_^"

ルナスケープ紹介しました~

使ってみたら便利でしたよ"^_^"

最初は訳わかんなかったけど(笑)

ぽち

by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 2006-07-09(Sun) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]

 

ツール激欲しいです。10名になるよう集めまする!

by けん(孫子のアフィリエイト) 2006-07-09(Sun) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]

 

ども~10ijouです。

ツールmeta欲しいですね。なんちゃって?

とりあえず、ボクも希望させてもらいますね~。

これで後、8名ですね~。

応援~

by 10ijou 2006-07-09(Sun) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~。

私も欲しいです。
応援していきます。

PS
この度、ブログのタイトルを
「初めの1歩を踏み出そう!」に
変更しました。

これからもよろしくお願いします。

by 頑張る・ゆったりmyst 2006-07-09(Sun) 21:50 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

 

コメント訪問ありがとうです 
また遊びに来ますね では

by はるのき 2006-07-09(Sun) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]

 

リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
lunascape、感動ですw
職場でも入れてしまおうかと思っているぐらい(*≧m≦*)
紹介してくれて感謝。私も紹介してみるつもりですw
また、遊びに来ますねー
応援ポチ♪

by poko 2006-07-09(Sun) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]

 

コメントありがとうございました(*^-^*)
結局、時間なくて、もう1つのブログは白紙のままです(・・;)

また、わからないことがあったら質問しますね!
応援ポチは日付変わる前に先にしておきました~。
では~♪

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-07-10(Mon) 00:05 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

 

鶴姫です♪

それ、私も欲しいなあ~( ̄◇ ̄;) 
応援ぽち♪

by シングルマザーはネットで稼ぐ! 2006-07-10(Mon) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは♪

これが、高橋さん作のURL圧縮ですか!!
すごいです♪

明日、私のブログで紹介してもよろしいですか???
お返事待ってます♪

応援ぽち。   ”みほ”

by みほのアフィリエイト情報館! 2006-07-10(Mon) 10:58 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by  2006-07-10(Mon) 10:59 | | # [ 編集 ]

 

こんにちは。
訪問が遅くなり申し訳ないです。
今、諸事情により、あと1日ぐらいネットには接続できません。
が、ブログに残していただいたコメントが気になりました。
もし私でよければ、ご相談に乗りますが、個人的なことになるのであれば、メールいただければと思います。
eiji.nagashima*musoco.com(*を@にかえてください)

by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 2006-07-10(Mon) 16:38 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんちは~かるびです。
中々来れずにすみませんでしたm(__)m

それ欲しいです(笑)m(__)m
まだ10人いかないのかな??
よろしくお願いします(^^ゞ

応援して帰ります♪

by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび 2006-07-10(Mon) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは☆
めっちゃ欲しいです!!
私はtinyURLを使っていました。
リクエストメールって、htmlがつかえないので
アフィリエイトリンク貼っちゃうとモロバレで・・・。
m(._.)m
応援P!

by 女28歳!ど根性アフィリエイト 2006-07-10(Mon) 19:33 | URL | #- [ 編集 ]

 

今日は応援だけして帰りま~す。
応援ぽちっ☆

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-07-10(Mon) 21:36 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

こんばんは☆ 

それだけ高橋さんが大人になったということですね>プラネテス
でわ、応援ぽちぽち★

by 由樹 2006-07-10(Mon) 22:15 | URL | #UgrT2HgM [ 編集 ]

 

こんばんは! 何とか10人集めまする(泣)

応援です

by けん(孫子のアフィリエイト) 2006-07-10(Mon) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]

 

コメントありがとうです
スゴイのがあるんですね 
応援してます ではではです 

by はるのき 2006-07-10(Mon) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは、なおです"^_^"

あっれーーーー!

前のコメントに欲しいですって書いてないーーー

欲しいです!!

提供してください。

お願いしま~す

ぽち

by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 2006-07-10(Mon) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by  2006-07-10(Mon) 23:55 | | # [ 編集 ]

 

こんばんは。頑張るmystです。

絶対欲しいです~。
もっと宣伝しましょう。

いや宣伝しますっ!
いいものは、世に送り出さなきゃです。

応援しています!

by 頑張る・ゆったりmyst 2006-07-11(Tue) 00:06 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

こんにちは 

お久しぶりです。Jicktです。
リンクもろバレだとクリックされにくいですよね。
いいものはどんどん欲しいです(^。^)/

では、応援ポチッと!

by Jickt 2006-07-11(Tue) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは~亜桜です。
色んな意味(笑)で応援!!してます!
ツール希望者さん、10人以上集まりましたよね!?
絶対欲しい方多いと思うので公開されるの待ってます♪
勿論宣伝しますよーーーっ
ポチッ☆

by 亜桜@MTアフィリABC 2006-07-11(Tue) 10:51 | URL | #I4PJLd46 [ 編集 ]

 

こんにちは。

私なりに、ご紹介させて頂きました!
もし、不適切でありましたら、「削除しろ~」と仰ってくださいね♪

ちなみ、私使ってません・・・。

ご報告までに☆

by みほのアフィリエイト情報館! 2006-07-11(Tue) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちはー^^
わたしも短縮していますよーアフィリのリンク!
でも、この方法もすごくよさそう!!
興味があります^-^
高橋さんにも、、ハァハlハァ、、(←死ねよ)

by えみ 2006-07-11(Tue) 14:19 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

近々セミナーあるみたいですよ!
是非参加してみてください!
絶対人生変わりますよ(*^^)v

応援して帰ります♪

by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび 2006-07-11(Tue) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます。
そんな、すごいことが無料でできるんですか!!
驚きです。。

by マイク 2006-07-11(Tue) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]

10ijou 

こんばんは~、10ijouです。

いつの間に・・・、ずいぶん集まりましたね。

それだけ魅力的ってことですね。

応援~☆

by 月十万以上稼ぐBlog 2006-07-11(Tue) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]

はじめまして 

はじめまして、けんさんのブログからきました。
そんなツールが無料であるんですか!
是非是非欲しいので公開おねがいしますっ!

応援クリーック!

by 寝ながら稼ぐ男 でん 2006-07-13(Thu) 10:54 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/83-d2fac455

人気ブログランキングこんばんは!兵法家けんです。昨日はしくじ
2006-07-12(Wed) 16:00 | 孫子のアフィリエイト 
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

