ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060715]
今日も暑かった・・・

朝起きたら曇っていたので、涼しいかと思ったのですが、

全くそんなこともなく暑い暑い!!

扇風機の稼働率がほぼ100%です。

夕方に少しだけ雨が降ったのですが、

それがなければ本当に寝れない夜になりそうでしたw

--------------------------------------------------------

今年になって、インターネット界で結構大きい動きがありますね。

本日はそういった動きを見つけるために、

少々情報収集していたのですが、



FC2ブログランキング


【ターゲットは中国1億人の富裕層!】中国人気No.1タレント・胡兵が手がけるフリーマガジン
なんて記事を見つけました。








            ▼








はい、もう何も言わなくても全て悟られたと思います。

この記事の中にも使われている一節に、

  日本の10倍の市場規模、中国の富裕層は1億人!

てありますよね。

そのまんまです。そのまんま。

 


私自身中国でのネットビジネスの現状は知りませんが、

大きいチャンスは転がっていそうじゃありませんか?


中国にはまだまだ裕福でない方が多いといっても、、、

この記事を見る限り裕福層が既に日本の人口と同じ位ですね。



つまり・・・

日本に比べて、お客さんが多いということですよね?

もし私が中国語使えたら、中国でのインターネットビジネスに参入してしまうかも!?



な~んて、ちょっと興味を抱いたもので、

つまらない記事でした。


スポンサーサイト





 

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

さきほど無料ツールダウンロード

させていただきました!

中国はすごいんですね。。。

人口も多いけど。。。

もっと頑張らないとですね!!

応援くりっ~く♪

by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 2006-07-15(Sat) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんはです 遊びに来ました 
今日も暑かったですね 近くにトヨペットがあるので非難してました。涼しくて!冷たい飲み物も出してくれるし!最高でした 
では おうえn 

by はるのき 2006-07-16(Sun) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]

 

鶴姫です♪
今日こそツールを頂戴しに参上!
応援ぽち♪

by シングルマザーはネットで稼ぐ! 2006-07-16(Sun) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは。

中国の富裕層なら英語もできるだろうし
すごいチャンスだと思います。

反日感情も、昔よりはましだと思うし。
全然つまらない記事じゃないですよ。

もっと英語を勉強しようと思った若葉マークでした。


by 若葉マークmyst 2006-07-16(Sun) 01:05 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

はじめまして 

中国はこれからいろんな面で成長しそうな国ですね
応援ぽっちん

by YUKARIN@MTブログデビュー☆ 2006-07-16(Sun) 07:56 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは☆
私も外国語がお話できたら・・・
もっと人脈が広がるんだろうなぁーと
時々思います。
無料ツールダウンロードさせて
いただきたいのですが
時間がいまいちなく、
またゆっくり来させてください( p_q)
応援P!

by mojami_女28歳!ど根性アフィリエイト☆ 2006-07-16(Sun) 08:55 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは。かるびさんの所から
ツールを頂きに参りました^^

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

応援クリーック!

by りん 2006-07-16(Sun) 10:13 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは~♪
昨日は応援来れなくてごめんなさい(・・;)

中国か~・・・。michel 高橋さん、今から中国語覚えて
中国に進出しましょうよ~(笑)

では、応援ぽちっ★

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-07-16(Sun) 16:29 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

 

こんにちは、始めまして、かっつといいます。

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」という
ブログに高橋さんのことが紹介されていたので
お邪魔しにきました。

>な~んて、ちょっと興味を抱いたもので、

>つまらない記事でした。

いえいえ、つまらなくないですよ。
リアルの世界でも、中国は注目されています。
当然、ネットの世界でも
BIGマーケットに発展することは間違いないと思います。

既に進出している、情報起業家もいるようです。
来年あたりはもブレークしそうですね。

では、また遊びに来させていただきますね。
応援していきます。ポチです。



by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん 2006-07-16(Sun) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは。
中国はすごいでしょうね。。。

ただ、政府が人民元の海外持ち出しを制限しているので、
やり方を考えなければなりませぬ。。。

でも、相変わらず情報早いですね。

応援。

by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 2006-07-16(Sun) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは。
コメントありがとうございます!
中国は貧富の差が激しいでしょうし、裕福な人はめちゃくちゃ
裕福なのかもしれないですね。
中国語、せめて英語が得意だったらすぐ
参入したいくらいです(^^;)

応援★

by chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 2006-07-16(Sun) 17:42 | URL | #onVA9wqc [ 編集 ]

10ijou 

こんにちは~、10ijouです。

確かに中国語が使えて、あちらの文化に詳しければ、市場に参加できそうですね~。

中国語を勉強する気にはなれませんが。(;^_^A

応援~

by 月十万以上稼ぐBlog 2006-07-16(Sun) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
すいませんm(_ _)m
中国の富裕層ですか~
さすが高橋さんは目の付け所が違いますね~
勉強させていただきます。
それでは応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-07-16(Sun) 19:45 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん、ご訪問有難う御座いました♪
さらです。

そういえば、中国でもネットが普及してきているので
ねらい目ですよね~。
英語のままならないのに、中国語はさらに無理です^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら 2006-07-16(Sun) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんは 

michel 高橋さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

昨日、ブログで紹介させてもらったのですが、さらさんからご指摘を受けたのですが、無料ブログでも、設置はできるんですか?

ちょっと間違ったインフォメーションをしてしまった可能性があるので、教えてください。
間違っていたらすぐに訂正しますので‥。

今後とも、愛想をつかさないように、おつきあいのほどを‥

では応援ポチッと。

by ネット内職・副業で小遣い自動製 2006-07-16(Sun) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんは☆ 

海外市場まで考えてるなんて、凄いですね!
你好 再見 謝謝
これだけ言えればオッケー!
ってことはないでしょうが(笑)

でわ応援ぽち☆

by 由樹 2006-07-16(Sun) 23:39 | URL | #UgrT2HgM [ 編集 ]

 

愛しの高橋さぁ~~~ん!!!はぁと!
中国かぁ。
イトコに中国に出張で良く行く人がいて、
中国語もペラペラだけど、羨ましいなぁ~~
っていつも思ってます。
中国語できれば、向こうでも通用しそうですよね!
向こうのネット業界はどうなってるんだろ?
日本くらい進んでるのかな?進んでなかったら良さそう!

ぽちぽち^^

by えみ 2006-07-17(Mon) 02:39 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

高橋さん・・・中国に目をむけるとは!
やりますね・・・・アレでいけば良いんじゃないですか!

応援して帰ります♪

by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび 2006-07-17(Mon) 11:03 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは!
てりーです。

中国は、チャンスがいっぱいありそうですよね。
契約というものに対する考え方が日本人と違うから、仕事をする上で難航することもあるそうですが・・・

いろいろ話をきいたことがあるんですが、物価は日本の1/20ときいて、ぶったまげた記憶があります^^;

応援ぽちっとな♪

by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー 2006-07-17(Mon) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/87-8e2ee1c3
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

