ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060719]
献血してきたmichel 高橋です。

自己犠牲で社会に貢献していますw

昨日、信州安曇野は超大雨でした。

おかげさまで私の会社の方達の出張はほとんど中止、

遅刻者多数、等々の被害が出ました。

まぁ、私には全く何の被害もありませんでしたがw

--------------------------------------------------------

今日のタイトル・・・

こんなの誰でも知ってるのかもしれません。







FC2ブログランキング


では、あくまで初心者向けということで、

「With句」を検索してみてください。

うまく検索できましたか?
多分半分くらいの方は、うまく検索出来ていないと思います。

何故か?




                 ▼




詳しくはわかりませんが、

どうやら、アルファベットは、漢字やひらがなとまず分解されるのかな?

と言う感じがします。

そして、「With」という単語・・・

これが検索語の対象とされません。

もしかすると、英語の助詞にあたるものなので駄目なのかもしれません。

ちょっと、この辺はあまり詳しくないので、

興味のある方は是非ご自分で調べてみてください。


で、検索する方法ですが、、、






                 ▼






 "With句" 'With句' で検索してみてください。

検索出来ました?

この "(ダブルクォーテーション)

    '(シングルクォーテーション)

で囲むことによって、それを一連の単語として認識させる事が出来ます。

これを知っているか知っていないかで、

大きく差がつきますよ!!


例えば、「e-ビジネス」とか、

日本語はアルファベットと融合した単語が多くなってきたので、

是非ともこの機会に覚えてください~♪




って、多分ほとんどの方が知っていたら、

本当にごめんなさい。無駄ネタですね。


スポンサーサイト





 

こんばんは。ジュジュです。
いつもコメントありがとうございます。
ダブルクォーテーションとか、シングルクォーテーションって知りませんでした。
参考になりました~
応援ボチっと♪

by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ 2006-07-19(Wed) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは。全然知りませんでした。

通りで「e-学び舎本舗」が引っかからない訳ですよね。
勉強になりました。

応援していきますね。

by 若葉マークmyst 2006-07-19(Wed) 23:35 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

 

こんばんは~、10ijouです。

ダブルクォーテーションは知ってましたが、
シングルクォーテーションが使えるのは知りませんでした。

いや~勉強になります。

応援~☆

by 10ijou 2006-07-20(Thu) 01:37 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは。
いつもありがとうございます♪
今日はなぜか忙しくなってしまったので
応援だけして帰りますね。

頂いたツール、まだ使ってなくて・・・

応援★

by chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 2006-07-20(Thu) 02:59 | URL | #onVA9wqc [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雨大変そうですね、安全に気をつけてくださいネッ。

by のぶりん 2006-07-20(Thu) 03:10 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]

 

高橋さん

始めまして!

倉持喜三郎と言います。

シングルクォーテーションで囲むのですね。
今度検索の時に使ってみますね。

また遊びにきます!

応援!!!

by 究極のブログアフィリエイトテク 2006-07-20(Thu) 08:21 | URL | #DWgh5vZM [ 編集 ]

知らなかった・・・ 

michel 高橋さん

moripです。

"With句" や 'With句' の検索方法、知りませんでした。

確かに、日本語はアルファベットと融合した単語が多くなってますね。

勉強になりました!!
また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち




 

こんにちはっ亜桜です。
いやぁ~知りませんでした;
確かに今後のために知っておいた方が良い知識ですね。
勉強になりました。有難うございます!
応援していきます!ポチッ☆

by 亜桜@MTアフィリABC 2006-07-20(Thu) 10:36 | URL | #I4PJLd46 [ 編集 ]

 

こんにちは、クロスケです。
いや~全く知りませんでした。。。
ダブルクォーテーション・シングルクォーテーション、
覚えておきます♪
参考になりました。

応援ぽち。

by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ 2006-07-20(Thu) 12:39 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

昔、なんかの本で読んだことがあったと思うのですが、すっかり忘れていました。

今日、また一つ賢くなってしまいました(笑)

ありがとうございます。

これは応援していきゃなきゃダメですね。

いつもの倍!

クリック!
クリック!

もう一丁!
クリック!

by ネット内職・副業で小遣い自動製 2006-07-20(Thu) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは!知らなかったです(泣)



応援

by けん(孫子のアフィリエイト) 2006-07-20(Thu) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

この検索方法は始めて知りました。
とても勉強になりました。

また、ソフトの方使用したら、感想報告いたします。

応援ポチッ

by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪! 2006-07-20(Thu) 21:24 | URL | #jg0ISyis [ 編集 ]

 

ダブルは知っていたけどシングルも同じ意味だったんですね
最近は英語と日本語の組み合わせの言葉がたくさんあるのでこれは覚えておいた方がいいですね

応援ポチ

by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト 2006-07-20(Thu) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~かめちきです♪
これは初めて知りました。
そうなんですね~
勉強になります。
今度使ってみよう^^
それでは応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-07-20(Thu) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~。
更新前のようですね♪

応援していきますね。

by 若葉マークmyst 2006-07-20(Thu) 23:39 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

 

またまたこんばんは~かめちきです♪
日付変わったので又来ちゃいました^^;
なので応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-07-21(Fri) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは!
応援です。
夏モード突入ですね!世間は

by けん(孫子のアフィリエイト) 2006-07-22(Sat) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん、こんにちは

アンケート遅れてスミマセン。。、

無料で出来るのはとっても良いですね

でもコード1件ずつページを作らなくてはいけないのでしょうか??

よく分からなかったので有料ツール買ってしまいました・・・ごめんなさい

正式なアンケートはちゃんと書いてお送りしますm(_ _)m

by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 2006-07-25(Tue) 19:44 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/90-0675eefb
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

