ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060726]
今日はSkypeで酔っ払いの相手をしながら、

記事更新しています。

なかなか性格が悪くて困ってます。

ちなみに現在、地震予知について語られています。

--------------------------------------------------------

私が周りの人に心配されていると思う事!

1に、結婚運(←誰か紹介してw)

2に、金銭運(←誰か恵んでw)

3、4が無くて・・・


FC2ブログランキング

5に、自滅!!



というのはですね、

最近どんどん睡眠時間が少なくなっています。

以前は6時間位あった睡眠時間も、

日に日に短くなり、それとは逆にやる気が上がっています!!


周りから見たら、自滅しそうな人ですw


さて、なんでこんなに自分から睡眠時間を削っているか?








             ▼









楽しいからです♪

本当にそれだけです。

昨日もお一方、Skype頂きました。

話の内容も凄かったですが、なにより、こう・・・

交流の場が広がるというか、

知人が増えるというか、

そういったことが本当にうれしかったり、楽しかったりです。


ですが、それだけではなく、











             ▼









って、こんなつまらない事を書きつづけるところでしたw

単純にこれが言いたかったんです。


インターネットビジネスに挑戦しませんか?


これから来る好景気は、裕福層向けの波です。

負け組がその波に乗るか(乗れるか)、乗らないかは、

それまでの努力で決まるでしょう!!



インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方
インターネットで儲ける
40日間の稼ぎ方






 

私もたくさんやることが多すぎてついつい夜遅くまで作業しちゃうんですよね。

睡眠時間は4時間ぐらいになっています

応援ポチ

by ラッキー@無料レポート完成 2006-07-26(Wed) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんはっ亜桜です。
スカイプ、いいなぁ~(羨)
導入しようかどうしようか、ずっと迷ってます。
入れたら高橋さんともお話できるんですよねっ!?(笑)

睡眠は大切ですよー
若いうちに無理すると、年とってからガタがきますし(笑)
気をつけてくださいね!
応援していきます!ポチッ☆

by 亜桜@MTアフィリエイトABC 2006-07-26(Wed) 23:23 | URL | #I4PJLd46 [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、どうも!
林です。

睡眠時間が短くなっても充実してますよ♪

昨日は有難うございました。
モチベーション下がってる暇がありません!

では、応援!

by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 2006-07-26(Wed) 23:30 | URL | #XJD69SSo [ 編集 ]

こんばんは 

YUKARINです
楽しいとついつい時間が経つのも忘れてしまいますよね
YUKARINももっと時間がほし~です
やりたいことにかける時間が少なすぎて・・・

でも体には気をつけてくださいね

応援クリック!

by YUKARIN@e-学び舎で学習中 2006-07-26(Wed) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは、なおです"^_^"

スカイプは楽しいですよね。

なおも今日はお初の方と1時間くらい話してました。

高橋さん自滅ですか?
でも嬉しい自滅のようですね"^_^"

なおも自滅しそうです・・・。

やっぱり睡眠時間が足りてないです。

お互いがんばりましょうね。

ぽち

by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! 2006-07-26(Wed) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~。

風邪は治ったようですね(^^)

睡眠時間は確保した方がいいですよん。
でもスカイプ楽しいって解りますけどね~。

応援していきますね。

by 若葉マークmyst 2006-07-26(Wed) 23:51 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

 

こんばんは~かめちきです♪
睡眠大事ですよ~
かめちきはと言うと・・・
しっかり寝てますね^^;
なかなか難しいところであります・・・
それでは応援ぽちっと♪

by 初めてのアフィリエイトbyかめちき 2006-07-27(Thu) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]

おひさしぶりです! 

こんばんは。お久しぶりです。
主婦のとっと・・・覚えてますか~~??(笑
コメントたくさん頂いていたのに、久々の訪問&応援になってしまい
ホントごめんなさい。

睡眠時間削ってでも、朝きちんと起きてるんですよね~?
私は、目覚まし時計&携帯のアラームかけても、効かなくなりました。
子供に起こされてます^^;
無理してでも楽しいことはしたい!
気持ちわかるなぁ~。
でも、身体だけは大事にしてくださいね。
では、久々の応援ぽちっ!
またきまーす!!

by 主婦のとっと 2006-07-27(Thu) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん

moripです

私も、やることが多すぎます・・・
っていうよりも、やりたいことが多すぎて、何から手をつけていいか分からない状態です・・・


睡眠は、きちんと取ってますけど・・・
やばい・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

by 簡単アフィリ伝道師morip 2006-07-27(Thu) 09:38 | URL | #uWNm4wXk [ 編集 ]

 

こんにちは、私は最近、睡眠時間が増えてます。
やる気はあるんですよ。
パソコンの前で寝てしまうんです。ウトウトと
夜は、旦那も子供も寝て、集中してできる時間なのに・・・
無理したら体壊すと思って寝てしまいます。
今一番ほしいもの、時間です。
応援ポチ!!

by サボサボ 2006-07-27(Thu) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは、クロスケです。

私も最近、睡眠時間が日に日に短くなってきています。
楽しいことに集中しているとあっという間に
時間が経ってしまっています。笑
たまには睡眠をタップリとらなければ。汗

頑張りすぎて身体壊さないようにして下さいね。
たまには一息入れてくださいね♪

応援ぽち。

by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ 2006-07-27(Thu) 12:35 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは、
あまりに睡眠時間削ることを禁止されているdannaです(^_^;)
でも、楽しいんですよね。
天井スピーカーは叶いそうにありません(*^_^*)
応援してきます、ポチッ。

by danna【革命的収入構築ブログ】 2006-07-27(Thu) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん AILEXです。

これから来る好景気は、裕福層向けの波です。ってまったくその通りですよね。

おもわずその通りと口に出していっちゃいました。

またきますね。

応援フレー!!ポチッ

by ど素人でもサクサク稼げる禁断の 2006-07-27(Thu) 15:28 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは!
てりーです。

私も、最近朝の4時まで作業してたりします。
次になにやろう、これやろうというのは全て決まっているので、悩むことはないのですが・・・ やること溜まっています^^;

では、またきます~
応援ぽちっとな♪


by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー 2006-07-27(Thu) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]

 

がんばって下さいね!
私は8時間以上寝ないとだめです(泣)
応援

by けん(孫子のアフィリエイト) 2006-07-27(Thu) 16:32 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋、コンチワー
パソコン触って寝不足なんて羨ましいです。

私は嫌な本業が忙しくて中々寝れませんトホホ
早くパソコン三昧で寝不足になりたいのぶりんでした。

by のぶりん 2006-07-27(Thu) 17:19 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]

 

michel 高橋さんの名前コピペして「さん」を忘れてしまいましたタハー
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

by のぶりん 2006-07-27(Thu) 17:29 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]

 

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

スカイプはつい時間忘れてしまいます(爆)
その分、手が止まってしまい・・・・・
作業がぁ・・・・・なんて事も(笑)

応援して帰ります♪

by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび 2006-07-27(Thu) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは~☆
スカイプ楽しそうですね~!
始めは緊張しそうです( 。-(ェ)-。)♪
大波に乗り遅れることのないよう
今のうちにガンガン固めます。
おうえん!

by 女28歳!ど根性アフィリエイト☆mojami 2006-07-27(Thu) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは
コメントありがとうございます
スカイプ楽しいですね
私もはまってしまいそうです(笑)

でもやることが多くてもっと時間が欲しいですね
応援ポチッ♪

by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama 2006-07-27(Thu) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]

 

どうも。田仲です。

酔っ払いの相手ですか(笑)

まともに聞くだけすごいですよ。

私なんか逃げちゃいます(笑)


応援していきます。
ポチッ

by ★モテる方法★いじめられっこで 2006-07-27(Thu) 21:34 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/94-0c812c30
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

