ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

e-Businessって速度違反はある? ないでしょ? だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうw
Over Speed E-Business
[------]

FC2ブログランキング

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060729]
本日初ETCをしました。

周りの方に

 「バーが上がらないかも?って思わない?」

と言われましたが、

 「私は多分上がらなくても、突っ込むタイプですねw」

って返しておきました。


いざETCを目の前にすると・・・

 「バーが本当に上がるの?????」ドキドキ

と思ってしまったmichel 高橋です。


--------------------------------------------------------


タイトルの内容なんですが、

アフィリエイトする自分を社長に置き換えて考えて見ました。

このポイントとは、

FC2ブログランキング


Point.1  長期的な戦略が正しい
Point.2  人を上手に使う
Point.3  カリスマ性


です。


もう言葉だけで、意味が解ります。

確かにこのような社長(経営者)が、

よい社長であり、経営者だと思います。


私はその中でも Point.1 の内容に心惹かれました。






               ▼






収入だけにあてはめると・・・

目先の事だけで見れば赤字でも、

長期的に考えると大幅なプラスになる。。。


早い話が ”投資” です。

これをやりたくても、なかなか出来ないのです。


しかし、少なからず投資をしないとリターンが返ってきません。




って、そういうことではなく、


目先の事だけではなく、

もっと先を見据えて動かないとなりませんね♪







 

高橋さん

おはようございます。

先を見据えた投資は、とっても大切だと思います。
長期スパンで、計画練れたらいいんですけどね~。

応援BOMB!!!

by 究極のブログアフィリエイトテク 2006-07-29(Sat) 03:51 | URL | #DWgh5vZM [ 編集 ]

 

どもども。
高橋さんは、カリスマがあって、スゴイです。
私にもそのカリスマ性の数%を分けて下さい(w

応援ぽち。

by えふうっど 2006-07-29(Sat) 11:47 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは!
投資は大事ですね!

私はそろそろ回収に走ります(爆)

by けん(孫子のアフィリエイト) 2006-07-29(Sat) 13:26 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん

初めまして。TAKと申します。ランキングから飛んできました。

投資は大事ですよね。した分返ってきますし。

また来させていただきますね。

応援☆頑張ってください!

by TAK@ネットで自由と幸せを得る思考と方法 2006-07-29(Sat) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは。
アフィリエイとに限らず、ネット起業のいいところは、お金ではなく、時間の投資でいいと言う事。もちろん、多少のお金の投資は要りますが、本当にいるのは時間の投資。

高リターンを目指しましょう。

応援。

by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 2006-07-29(Sat) 15:22 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちはっ亜桜です。
先見の目が欲しいですね…。
投資が大切なのは分かるけれど
間違った方向へいかないようにしないと(汗)
応援していきます!ポチッ☆

by 亜桜@MTアフィリエイトABC 2006-07-29(Sat) 16:38 | URL | #I4PJLd46 [ 編集 ]

 

こんにちは、なおです"^_^"

目先の事にとらわれると失敗・・・てな事になりかねませんよね。

良い社長になれるように、勉強しながら頑張りまーす♪

ぽち

by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! 2006-07-29(Sat) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、どうも!
林です。

計画性がないとビジネスとは
言えませんからね。

長期的戦略~大事ですね♪

では、応援!

by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 2006-07-29(Sat) 18:50 | URL | #XJD69SSo [ 編集 ]

 

michel 高橋さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

私も、ETCのバーは苦手です、といっても、ハードそのものを持っていませんが‥(笑)

長期的な戦略,確かに必要ですね。

ただ、それだけでなく、短期的な戦略とどのように組み合わせていくのかという戦略が必要ですね。

応援していきます。

クリック。


by ネット内職・副業で小遣い自動製 2006-07-29(Sat) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by  2006-07-29(Sat) 20:36 | | # [ 編集 ]

 

どうも。田仲です。

カリスマ性なんてなかなかでるもんじゃ
ないですよね。

そう考えると、

ホリエモンは数少ない経営者の一人でしたね。


応援していきます。
ポチッ

by ★モテる方法★いじめられっこで 2006-07-29(Sat) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]

 

michel 高橋さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>

>しかし、少なからず投資をしないとリターンが返ってきません。

この部分大切ですよね。

そして、投資する方向を間違えないようにしないといけないですよね。
(過去失敗しちゃいました。自己投資する場所)

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

by 副業なら簡単にデキル!始める! 2006-07-29(Sat) 22:31 | URL | #jg0ISyis [ 編集 ]

 

アフィリエイトは無料でできると思っているけどやはり稼ぐためにはある程度の投資は必要ですよね

私も頑張って回収しなくちゃ

応援ポチ

by ラッキー@無料レポート完成 2006-07-29(Sat) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんは~、10ijouです。

投資はもちろん必要ですね。

ボクも時間を投資しています!

応援~☆

by 月十万以上稼ぐBlog 2006-07-29(Sat) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]

こんばんはv 

カリスマ性ってところは高橋さんに当てはまりますね♪
投資も先を考えないと、後で泣きたくなるし…(ふ)
やっぱり高橋さんは凄いなぁ~

応援ぽち☆

by 由樹 2006-07-29(Sat) 23:59 | URL | #UgrT2HgM [ 編集 ]

 

やっぱり、投資は必要ですよね(・・;)
私は、ムダなところに投資してしまって、これ以上の
出費はキビシイです・・・。

でも、私は「カリスマ性」の方が重要かなって最近、思います!
たとえば、michel 高橋さんのような(*^ ^*)
私はmichel 高橋さんのファンですから★

では、応援ぽちっ☆

by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA 2006-07-30(Sun) 00:32 | URL | #zGPGosmM [ 編集 ]

 

こんにちは。

投資って、自分が思っている以上に
大切なんですね。投資したことも大切にしないと
いけませんね♪

応援していきます。

by 若葉マークmyst 2006-07-30(Sun) 03:21 | URL | #Yk4TxlcQ [ 編集 ]

 

高橋さん

おはようございます。

寝坊して、出社時刻が迫ってます。(汗)

急ぎ応援BOMB!!!

by 究極アフィリテク@倉持サトル 2006-07-30(Sun) 04:54 | URL | #DWgh5vZM [ 編集 ]

 

michel 高橋さん

moripです

初ETCおめでとうございます。
私は、手放せませんねETC。

長期的な戦略が正しい

確かに。

この部分は、ブログ・サイト運営にも、大きくかかわってきますね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p 2006-07-30(Sun) 09:19 | URL | #uWNm4wXk [ 編集 ]

 

こんにちは、クロスケです。

長期的な戦略というのはとても大事な事ですね。
やはり目先のことだけを考えた戦略というものは
何か薄っぺらい感じがしますね。

投資というのは勇気がいる事ですけど
戦略がしっかりしていれば、取り戻す事は可能だと思います。
それでもやっぱり怖いですけど。笑

ちなみに私もETC怖いです。笑
「はよ上がれー!」っていつも思います。爆

応援ポチ。

by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ 2006-07-30(Sun) 13:21 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは!
てりーです。

私もこの前高速を走ったときに、
ETCのあのバー、ほんとうに上がるのかな、って思ってました(汗

> 「私は多分上がらなくても、突っ込むタイプですねw」

アフィリエイトをする上では、必要なことですね(笑)

では、またきます~
応援ぽちっとな♪

by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー 2006-07-30(Sun) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは、dannaです。
長期的な戦略が正しいのか・・・自信がないですね。
そんなとこからもカリスマ性が産まれるんでしょうね。
応援してきます、ポチッ。

by danna【革命的収入構築ブログ】 2006-07-30(Sun) 17:25 | URL | #- [ 編集 ]

 

高橋さん AILEXです

カリスマ性がいい社長の条件だということは非常に納得できます。

私カリスマ性まったくないんで、カリスマ性のある人に非常にあこがれますね。

またきますね。

応援フレー!!ポチッ



こにちわ 

昔好きだった社長(いや、会長)は、先が読めて、カリスマもあってかっこよかったけど、社員がついていけなかった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

会長、あなたのやりたかったことは、某TUTAYAさんがやってますよ、いま(ノ_<。)うっうっうっ
ダメ社員ばかりでごめんなさいね。

いやはや、なにしにきたんだっけ、そうだ、3位!FC2お小遣い稼ぎランクで3位だったので!おめでとーと言いにきました♪


by 素人アフィリエイト~ゆに 2006-07-30(Sun) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんばんはです 
うわ~なんだろ うちの子が熱出しちゃいました。
きょうは応援して帰りますね ではポツ!

by はるのき 2006-07-31(Mon) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]

はじめまして。 

高橋さん、こんばんわ。はじめまして。
FC2ブログランキングから参りました。
良い経営者…先を見る目も当然ですが、やっぱりカリスマ性も必要ですよね。
この人のためになら頑張りたい!って思える人の下で働けたら素敵だと思います(^^)
では、応援していきま~す(*^-^)ノ☆

by さくら@Lucky 3 MAXに挑戦中! 2006-07-31(Mon) 01:16 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]

 

kaorukoです♪
おはようございます。
ワタシも正しい長期戦略を立てられるように頑張りたいです。
いつもながら高橋さんの記事は参考になります(^_^)応援♪

ところで、ETCはやっぱりいいですか?

by kaoruko-ワタシもネットで稼ぎたい- 2006-07-31(Mon) 07:29 | URL | #- [ 編集 ]

 

こんにちは、亀です。
ETC、私も付けていますが、ガラガラの料金所を抜ける時ほどがっかり来ることはありません。
投資、しっかりした戦略に基づいての投資は絶対必要ですね。
応援していきます!!

by  2006-07-31(Mon) 07:37 | URL | #- [ 編集 ]

( 'Θ')ノヤァ 

こんにちは!
ETC専用の入り口ののバーは、ぎりぎりの所まで行かないと開かないですからね。
私もどきどきしながらいつも通ってます。
でも、手渡しの料金所が渋滞になっていると、「お先に~」って
いい気分になってしまいます。

ではぽちっと応援してきまーす。

by 主婦のとっと 2006-07-31(Mon) 10:12 | URL | #- [ 編集 ]

こんにちは~ 

ランキング3位ですねぇw
今は、仕事中なので、急ぎ応援ぽちw

by ちょりっち 2006-07-31(Mon) 16:18 | URL | #- [ 編集 ]

 

稼げると分かれば商材を買うけど稼げるかどうかわからないブログには投資できないと思っている人もいますよね

たくさん稼ぎたいなら投資は不可欠ですね。
投資して稼いだ金でまた投資ですね

応援ポチ

by ラッキー@無料レポート完成 2006-07-31(Mon) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://intelligent.blog55.fc2.com/tb.php/96-cec0a430
HOME
copyright © 2005 michel 高橋 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

michel 高橋

Author:michel 高橋
最近我が愛車に故障が発生!
修理代を稼ぐために始めたe-Businessです.

写真はモザイク代わりのサングラスと
無職の定番無精ひげ仕様です♪
(今は無事再就職しましたけど・・・w)

michel 高橋にSkype接続!
michel 高橋にSkype接続!

PickUp

超戦略!
DNAアフィリエイト

Schedule

 月 Blog更新
 火 お休み
 水 メルマガ発行
 木 Blog更新
 金 お休み
 土 メルマガ発行
 日 お休み

All of My Contents

全ての記事を表示する

アフィリエイターリンク♪

リンク


広告

ブロぞう

